2014_12
    13
    (Sat)08:00

    轍(真岡鐡道)

    20140316-IMG_4852_201412112209151c2.jpg
    C1266+50系改3B 真岡鐡道 七井~多田羅 2014.03.16

    春の陽が暖かさを降り注ぐ弥生三月
    踏切の向こう揺らめく轍の続く先、多田羅の駅を発車するC12

    「轍」って一文字じゃんって? はい、熟語タイトルは尽きましたよぉ〜
    次は一文字シリーズか? いえいえ無い無いでーすよぉ〜


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    4月11日に若桜鉄道でC12が本線運行するって某放送局系ネットニュースに出るも若桜鉄道自体が否定している
    これって「誤報」それとも汽車だけに火のない所に煙は立たぬって奴かなぁ~?

    COMMENT 4

    憂行写人  2014, 12. 13 (Sat) 08:30

    真岡っていい感じですね。
    「家の横を真岡鉄道が走っている」という友人がいるもので、一度は行きたいなと思っています。
    熟語タイトルは尽きちゃいましたか・・・
    「轍道」とか、オリジナルを作っちゃえば・・
    そこまでする必要ないですね(笑)

    Edit | Reply | 

    popoman  2014, 12. 14 (Sun) 17:21

    大井川かと思っちゃいましたよ~

    50系も後ろ打ちは良い眺めですねぇ

    新鮮な真岡をありがとうございました

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 14 (Sun) 23:50

    憂行写人さん

    毎年、真岡は12月から3月の間の出撃パターンでしてオフ企画って存在です。。
    撮り方によっては楽しめる路線ですが中途半端なロケーションに悩みどころいっぱいです。
    ん、「難儀」ってタイトルにすれば良かったかしらね〜(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 15 (Mon) 00:12

    popomanさん

    真岡も高見巡りは殆ど行き尽くしたもので、この先は後進にその任を委せ
    線路端で遊ぶ傾向が増えておりますが、ここ真岡へのお出掛けは他路線のオフ中心です
    50系もすっかり旧客一族って感じの存在、裾を絞っていない箱型に好感を抱いてしまいます。

    Edit | Reply |