2014_12
    08
    (Mon)08:00

    鳥居(山口線)

    20140921-5O5A1332.jpg
    C571+12系改5B 山口線 津和野~~船平山 2014.09.21

    津和野城址から赤い大鳥居遠方に見出すと
    その眺めの中、リズミカルなドラフト音と汽笛を響かせ汽車が横切って往く


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    10月中旬から8週連続で罐撮りした身なれど12月の撮り出はままならず、さてどうするべねぇ~

    COMMENT 5

    憂行写人  2014, 12. 08 (Mon) 08:16

    山口線のクリスマストレインがあるじゃないですか。出撃しましょう!
    それまで熟語タイトル続けてね(なんの関係が・・・)
    もし続けられたらクリトレ写真、バッチリですよ(無意味な暗示ですが本当かもよ〜)

    Edit | Reply | 

    AE86  2014, 12. 08 (Mon) 21:27

    来たぁ~!
    土日はおとなしくしていたんですね・・・。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 09 (Tue) 08:35

    憂行写人さん

    やまぐち、行きたい〜っ‼︎
    憂行写人さんは行かれるのでしょうか?年末年始は帰省なので年明けの運行へは行けぬ身
    クリスマス運行は視野にいれているのですが、如何せん先立つモノがねぇ〜(笑)

    熟語タイトル、流石に二字はきつくなって来ました。プレッシャーに負けそうですよぉ〜

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 09 (Tue) 08:39

    AE86さん

    関東には居たのですがねぇ〜お仕事でした。
    次の日曜も無煙、非鉄で過ごします。既に禁断症状が(笑)
    大鳥居お待ちどうさまでした〜

    Edit | Reply | 

    -  2014, 12. 09 (Tue) 12:27

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply |