2014_12
    07
    (Sun)08:00

    晩秋(秩父鉄道)


    C58363+12系改4B 秩父鉄道 波久礼~樋口 2013.12.01

    秩父鉄道の山間イメージは秩父以西の三峰口方であるが
    寄居を過ぎ波久礼辺りからでもこんな山間イメージとなるんですねぇ~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    熟語タイトルも7連チャン、さてさてどこまで続くのやらねぇ~

    COMMENT 2

    憂行写人  2014, 12. 07 (Sun) 08:35

    私の一文字タイトルは2回でくじけましたから、熟語タイトルはガンバって当分の間続けてください。
    なるほど、凝り性ですね(笑)
    今近江八幡付近です。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 07 (Sun) 17:18

    憂行写人さん

    この週末、関東に戻るも帰省ではなく業務出張でのリターン。
    こちらでは、秩父レギュラー最終、水郡線のC61運行と美味しい話も我慢我慢で
    業務をこなし、これから帰阪の身です。明日の更新、我慢と銘打ちますか〜なんてウソウソ。
    これからのぞみ号の中で考えるとします。
    北び出撃報告の更新楽しみにしておりますね〜!

    Edit | Reply |