2014_12
    05
    (Fri)08:00

    参道(秩父鉄道)


    C58363+12系改4B 秩父鉄道 影森 2014.11.23

    北びの神社仏閣シリーズが続く中
    どさくさに紛れて秩父での企画倒れを用いたって?
    オイオイ、そんな真実を暴かれると困っちゃうじゃないか~(笑)
    と、言うことで失礼いたしました。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    リベンジはもっと低い位置からってことで、誰が先に行くのかな?ねぇ、豆ちゃん、マイオさん。

    COMMENT 4

    -  2014, 12. 05 (Fri) 22:15

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply | 

    マイオ  2014, 12. 05 (Fri) 23:59

    紅葉じゃないとね

    リベンジの先陣争いったって、低い位置から
    紅葉の時期じゃないと、ね。
    枯れ木はダメよ~ダメダメ(笑)。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 06 (Sat) 16:16

    鍵コメさん

    と言うことで残念ながら大人しくしていますわ(涙)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 06 (Sat) 16:25

    マイオさん

    今日明日でレギュラー運行は終わりの秩父、あとはクリスマスとお正月の運行ですね
    クリスマス時期に行かれるのでしょうか?その連休は翌週の年末年始休での帰省があるので
    戻らないつもりなんですよ。秩父でのお楽しみは来年の正月、マイオさんのご都合が悪いとの事で
    残念ですよ〜
    今日明日は水郡線でしょうか?羨ましいなぁ…出張絡みで戻って来ていますが
    如何せん業務がある身、水郡線はパスとなりました〜

    Edit | Reply |