2014_12
    01
    (Mon)08:00

    燈籠(北陸本線)

    20141130-5O5A3416.jpg
    C56160+12系5B 北陸本線 虎姫~河毛 2014.11.30

    燈籠抜きの画を撮ろう!
    そう思って出掛け、撮って見たのがこれ。
    これじゃ、燈籠を撮ろうは全くの徒労って結果じゃん(無念)


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    今回も2往復で4撮影機会、神社仏閣中心にまたまた遊んじゃった~

    COMMENT 4

    AE86  2014, 12. 01 (Mon) 21:14

    やってますね~

    がんばって出撃してますねぇ。
    神社仏閣シリーズ、楽しみにしておりますよ~。
    無煙で燈籠日陰かぁ~、ちと残念。。。
    ブログ村のポチもしておきました。がんばれ一等賞継続!

    Edit | Reply | 

    マイオ  2014, 12. 01 (Mon) 22:15

    灯篭抜きかぁ

    どんどんお遊びが激しくなってるようで・・・。
    (夜のじゃなくて、ね)
    神社仏閣シリーズbyへそ曲がりだから、
    どこまで行くかお楽しみですねぇ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 01 (Mon) 23:17

    AE86さん

    梅小路のスチーム号を含めると8週連続で撮り出に。
    流石に打ち止めってことでこの週末は水郡も秩父もどこも行きませんよ~
    北びでは神社仏閣中心で季節の色物も加えて遊んで来ましたので
    明日もお楽しみに!
    ポチっとありがとうございます!皆さんのおかげで何とか首位を堅守しておりますぅ

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 12. 01 (Mon) 23:28

    マイオさん

    如何せん凝り性なもので(笑)
    しかしこの副題、嵌りますね~初めて行く地図やGアースで見当つけて行ってみると
    野生の勘と言うか嗅覚とでも言いますか、面白そうな副題に出会えております。
    明日も「対モノ」でお届け致しますよ~

    ところで、へそ曲り?いえいえこの副題じゃ素直に撮らねば難しいものですねぇ~

    Edit | Reply |