2014_11
    19
    (Wed)08:00

    銀杏の宮(北陸線)

    20141116-5O5A3309.jpg
    EF651133+12系5B+逆C56160 北陸本線 田村~坂田 2014.11.16

    線路沿いにある地図にも記載されない小さな神社
    それでも春日型の石灯籠が建立され境内を区分する
    色づきにはまだ早い銀杏の脇を罐が過ぎ去ると伊吹山が見えた。



    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    まだまだ構図を練らなきゃいけない出来だなぁ~と、反省っ!

    COMMENT 2

    憂行写人@携帯  2014, 11. 19 (Wed) 08:59

    Re:

    いや~朝の楽しみが増えました(いままでは楽しみじゃなかったのかい!というツッコミはナシで)
    23日敬遠、30日に打席に入るのですか?
    私はその逆です。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 11. 19 (Wed) 17:38

    憂行写人@携帯さん

    朝の楽しみ?
    もう~無理、無理~っ。何せ、4撮影機会中、午後の本運転を超つまらなく撮っちゃったもので…
    12月も2回あるようですが、これまたビミョーな状況でして、とりあえず今季最終のつもりで
    30日に予定を入れております。行き違いですか?残念だなぁ~

    Edit | Reply |