2014_11
    11
    (Tue)08:00

    Last Shoot(只見線)

    20141109-IMG_8191.jpg
    C11325+旧客3B 只見線 会津川口~会津中川 2014.11.09

    君が往く、白き煙を残して・・・
    そして、奥会津路に祭りの後の静けさが訪れる


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    只見出撃更新、二日目にして「Last Shoot」って、おいおい打ち止めかよって?
    単に、更新がへそ曲りだったりして(笑)

    そうそう、ここではたまちゃん岳人さんともご一緒でしたね、お世話様でした~


    COMMENT 2

    ねこ  2014, 11. 12 (Wed) 00:07

    一人だけダッシュで撮っていた橋梁ですね。

    往路復路それぞれ登り勾配の場所と下り勾配の場所が入り交じって
    さらに一橋のようにサービスがあったり無かったり…煙の読みは難しいですねぇ。

    2日目の朝のロケハンもあまり成果無く
    来年も運行があって欲しいけど…では…どこで撮ろうかとなると悩んでしまう。
    次の只見は線路端に挑戦しようかと思ってしまうねこでした。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 11. 12 (Wed) 21:41

    ねこさん

    先日はお世話様でした。
    お陰様で今年もまた会津の秋を楽しめました。

    風光明媚で只見川に沿う形で遡上する路線、遡上ゆえに往路が上り勾配かと思うも
    アップダウンが繰り返されるので往復楽しめちゃう。
    でも、線路端で汽車主体に撮っちゃうと罐のホーム「真岡」と変わり映えしないし
    やはり風景に絡めた画がいいですよね。煙にこだわなきゃもっと楽しめるかもですね

    噂では今季限りなんて話が聞こえてきますが
    やり残したことがいっぱいあるひぐま、走ってくれると信じて止みませんわ。

    Edit | Reply |