2014_11
    09
    (Sun)08:00

    浦山川秋酣(秩父鉄道)

    20141101-5O5A2759.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 武州中川~浦山口 2014.11.01

    秋雨が色づく木々に冷気を与える奥秩父の午後
    浦山川に色づく葉が流れ出すと秋も終わりの時を迎える


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    只見も今日が最終日、ここ数日はどのブログも只見だらけなんだろうなぁ~

    COMMENT 2

    憂行写人  2014, 11. 09 (Sun) 19:01

    「酣」読めないので調べたら「たけなわ」ですか。
    この年になるまでしゃべったことはあっても書いたことのない漢字です。
    しかも第一義は「真っ最中」ではなく「酒を楽しむ」。
    いや~勉強になります!すばらしい。

    ひ(タイトル褒めないで写真を褒めろ)
    憂(まったくそのとおり。すいません。)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 11. 10 (Mon) 18:09

    憂行写人さん

    酣って言うより「画は泥縄」って韻を踏んでみたりして~(笑)

    知ってて使ったのか?いえいえ、PCが勝手に。で、ちゃんと意味が合っているかはチェック。
    まあ、宴も酣のあれかと言うことで採用ですわ~

    いよいよ、週末から「北びが酣」ですねぇ~

    Edit | Reply |