2014_11
    07
    (Fri)08:00

    秋色松原利田(磐越西線)

    20131103-IMG_1903.jpg
    C57180+12系改7B 磐越西線 尾登〜荻野 2013.11.03

    昨年の只見線運行から在庫整理第2.5弾!
    ん、2.5弾?
    只見線でC11の下り列車を撮っての間合い掛け持ちってことで
    磐越西線へC57の撮影へ。だから2.5弾なのねぇ~(笑)
    因みに、この後、再び只見に戻り、そしてまたまた磐越西線へと往ったり来たり
    一粒で二度美味しいのはグリコ、一日で二度美味しい会津路でした~
    でも、今年は只見だけなので、ちょっぴり損した気分だったりして(笑)

    松原利田・・・汽車が往く手前、色づく辺りの地名です


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    2.5の次はやはり3かと?アハハ、どうでしょう~それは明日のお楽しみってね!

    COMMENT 0