2014_11
    01
    (Sat)08:00
    20140921-5O5A1291.jpg
    C571+12系改5B 山口線 津和野~船平山 2014.09.21

    ここは私が主役と信じて来たのに、彼がここで本線復帰するって。
    いつまでも私の舞台なんだから主役の座は譲らないわよ。

    な~んて、思っているのかなぁ・・・


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    Xmasにお正月にとこれから大忙しなのよ~オホホ、ホ~

    COMMENT 2

    憂行写人  2014, 11. 01 (Sat) 20:47

    ここで本線復帰する彼。
    「C56と置き換えで」と発表されてましたから、北びわこを一手に引き受け、やまぐち号はお手伝い、そんな感じなんでしょうかね?それともどちらもメイン?
    今から楽しみですね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 11. 03 (Mon) 00:56

    憂行写人さん

    どちらかと言うと昔のC581的な存在のようですが、C571の状態が思いの外悪いようで
    センター取っちゃうかもですって(笑)
    で、噂では来春だったのが3年後って公式発表も、上記の理由でやはり来春以降早々って
    話が聞こえて来ています。
    Xmas運行に行こうかと画策中ですが憂行写人さんは如何なさいますか?

    Edit | Reply | 

    « PREV  Home  NEXT »