2014_10
    30
    (Thu)08:00

    湯上りに紅葉は如何?(上越線)

    20091108-IMG_7890_2014102921054718f.jpg
    D51498+12系6B 上越線 上牧~後閑 2009.11.08

    上越線の後閑界隈で下り列車を撮るとついつい行ってしまうのが公共の温泉施設「風和の湯」
    カルチャーセンター近くのセブンイレブンで昼食を仕入れて湯上りに大広間で頂きまったり
    充分に湯上りのまったり感を満喫しておもむろに出掛けて上り列車を撮る
    これからの季節は上牧の築堤付近も色づきが見られる時期となり、湯上りに紅葉もいいものですよ
    ※現在セブンイレブンは跡形も無く消失しておりますのでご注意下さい


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    エヘヘ、ナンバープレートも色づいてますよ~ん。

    COMMENT 2

    ねこ  2014, 10. 31 (Fri) 00:06

    1000ポイント達成、おめでとうございまーす!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 31 (Fri) 17:41

    ねこさん

    ありがとうございます!
    一時は首位陥落かと思うようなポイントだったのに、シンジラレナイですぅ
    今週末は天気がイマイチですね、ここで湿り気抜いて来週末はスカッと行って欲しいですね!

    Edit | Reply |