2014_10
    26
    (Sun)08:00

    西日に染まるパッチワーク(只見線)

    20131029-IMG_1614.jpg
    C11325+旧客3B 只見線 根岸~会津高田 2013.10.29

    10月も下旬を迎えると只見線の運行が待ち遠しく思い始めるものである。
    いつもは11月の1週目での運行ゆえに試運転は10月下旬であったが
    今年は本運転が2週目の設定なので8・9日となる。
    さてさて、今年はどんな秋景色の中を走ってくれるやら。楽しみですね~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    今日は大井川へ行くつもりでバスの予約までしていたのだが、川根本町の天気は雨らしく
    それなりのお金をかけてわざわざ雨の日に行く事もなかろうってことで取り止めちゃった。
    さてさて一日、何して過ごそうかなぁ~

    COMMENT 2

    -  2014, 10. 27 (Mon) 07:30

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 27 (Mon) 20:32

    鍵コメさん

    と、言うことでした~

    Edit | Reply |