2014_10
    17
    (Fri)08:00

    Sunshine on my shoulders (上越線)

    20141011-5O5A1732.jpg
    D51498+12系5B 上越線 敷島~渋川 2014.10.11

    Sunshine on my shoulders makes me happy
    Sunshine in my eyes can make me cry
    Sunshine on the water looks so lovely
    Sunshine almost always makes me high

    Sunshine On My Shoulders / 太陽を背にうけて (John Denver / ジョン・デンバー)1974

    確かジーンズのTVCMで流れていたような・・・
    それはまだ、現役蒸機が走っていた頃でしたっけね。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    この時期はここでと言うことで温泉浸かってから帰らず返しも撮っちゃった~

    COMMENT 4

    -  2014, 10. 17 (Fri) 19:46

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply | 

    憂行写人  2014, 10. 17 (Fri) 20:14

    こんばんは。
    D51の復活、正式に発表されましたね。
    その中の
    「産業革命の原動力となり近代日本の産業遺産の一つであるSLを後世に継承することは当社の社会的使命であると考えています」
    いい文章ですね。J西にはどんどん頑張ってもらいましょう。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 19 (Sun) 23:33

    鍵コメさん

    ゲゲっ。噂じゃ来春から運行だったような…

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 19 (Sun) 23:38

    憂行写人さん

    ついにですね~
    気になるのがC56の置換って表現。やまぐちでのC57運用時の補助的な存在を置き換えるのか
    C56がスチィーム号牽引に成り下がりかごの鳥となるのか…
    いい文章と悪い文章が混在している気がしちゃいますよ~(笑)

    Edit | Reply |