2014_10
    18
    (Sat)08:00

    207よ待ってろよ


    C11207+旧客4B+DE151520 函館本線 ニセコ~昆布 2013.10.13

    と、言うことで今日からちょいと遊んで来ますわ~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    どこでどう撮ったか?う~ん予約更新なんで・・・
    ただ、大きな計算違いはニセコアンヌプリの夏リフト運行が13日で終わってしまったことかなぁ・・・トホホ

    COMMENT 2

    koppel-2  2014, 10. 18 (Sat) 18:19

    ひぐま3号さま 北海道は惜しかったけど、阪神は先制しました。追撃のF留の見事なHR Nシリ-ズ楽しみでは・・・ 鉄道と野球のコラボは中々難しいですけど、折角いい場所に行ったんだjから挑戦してみては・・・。 こちらでは昨日まで練習運転線で罐 煙上げてましたよ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 19 (Sun) 23:47

    koppel-2さん

    2つ勝った時点で「ひょっとしたら」なんて期待を持たせて気が付くとボロ負けして敗退かと思ったら
    な、な、なんと驚異の4タテ!シンジラレナィ~と大喜び中ですぅ
    北海道も逆王手まで来ましたから、ひょっとするとセの2位とパの3位で日本シリーズになるかも。
    残念なのはオリが負けて「関西シリーズ」にならなかったことかなぁ(笑)

    で、試験線ですか?罐の試運転。もうC57上がりなんですか~ならば11月にばん物走らせればいいのになぁ

    Edit | Reply |