2014_11
    02
    (Sun)08:00

    My brother


    D51498+旧客6B+DD51842 信越線 西松井田~横川 2014.07.27

    デゴイチって言えばオレだって信じて来たのに、兄貴が今度本線復帰することに。
    ちょっと複雑な心境。でも、いつの日にか兄弟で力を合わせて峠越えをしてみたいなぁ~

    な~んて、思っているのかなぁ・・・


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    太郎と次郎の兄貴たちが集うならば、太郎兄さんに本線復帰して欲しいって思っていない?
    そうでしょう~はい、そこの君、そう君のことですよぉ~



    COMMENT 0

    « PREV  Home  NEXT »