2014_10
    16
    (Thu)08:00

    583系「あけぼの」

    20140316-IMG_4936.jpg
    583系 寝台特急あけぼの81号 奥羽本線 白沢~陣場 1989.10.10

    今夜は無煙で閑話休題
    D51撮りのついでに撮影した583系の寝台特急あけぼの81号
    時の流れは早く、既に四半世紀も前の一枚となってしまった

    と言うことは・・・
    あの頃の青年はすっかり老いているってことか。トホホ



    本日もご来訪ありがとうございます。

    ご来訪の証しとでも言いましょうか、見たよ、来たよって感じで
    下のバナー「国鉄型車両」「拍 手」などをクリック頂けると幸いです。

    にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
    にほんブログ村

    今夜は無煙って、いつもスカ画で無煙だって?
    いいツッコミだねぇ~ ナイスですぅ(笑)

    COMMENT 2

    たま  2014, 10. 16 (Thu) 20:00

    iいいの 持ってるじゃないですか~~!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 19 (Sun) 23:32

    たまさん

    ちょいと出かけていたのでカメレス失礼いたしました~

    なんでも撮っておくと財産になるものだと知りました。
    この頃のここ、日本海だあけぼのだって寝台特急にボンネットの白鳥も走っていたみたい。

    Edit | Reply |