2014_10
    14
    (Tue)08:00

    刈り取りが終わる頃(上越線)

    20141011-IMG_7695.jpg
    D51498+12系5B 上越線 後閑~上牧 2014.10.11

    Before・・・豆ちゃんの記事
    After・・・・オイラの記事

    豆ちゃん、ごっちでした~



    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    そうそうもっとBeforeもオイラの記事だったわ

    COMMENT 6

    AE86  2014, 10. 14 (Tue) 21:43

    またまた

    タイトルパクリと思いきや、画はセルフパクリという手の凝りよう(?)。でも、煙が無いですねぇ(笑)。
    ひぐちゃん、次に関東人になるのはいつですか?たまには(初めて?)遊んでやって下さい。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 15 (Wed) 20:49

    AE86さん

    「黄色い季節」をパクろうかとも思ったのですが…
    取り敢えず「お題」をもじってみようかってね。オチが無いからセルフ入れてみた次第です~

    次回の関東人化計画は11月の1日。
    秩父、上越、真岡のいずれかに行きますのでご一緒しましょうよ~

    Edit | Reply | 

    -  2014, 10. 15 (Wed) 22:03

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply | 

    マイオ  2014, 10. 15 (Wed) 22:38

    あれれ

    この場所でこの構図。
    どっかで見たな~。
    もしかして単焦点で決め撃ちアゲインかな?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 16 (Thu) 22:45

    鍵コメさん

    了解っす。こっちも楽しみにしておりますよ~

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 16 (Thu) 22:49

    マイオさん

    あっちはフルサイズの単。
    こっちはAPS-Cのズーム。
    機材を替えて画角も変えてのセルフカバーですよ。

    上越は夕陽の季節となりました、只見の前に自主トレしておいた方がいいのでは?

    Edit | Reply |