2014_10
    08
    (Wed)08:00

    冬冷えの朝に(真岡鉄道)


    逆C1266+逆C11325 真岡鉄道 折本~下館二高 2014.01.05

    たまちゃんに「北と西 ばかり」ってご指摘を頂いたので
    残り物ですが関東の田舎は如何でしょうかねぇ~



    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    重連・・・暫く撮って無いなぁ~この時が最後かぁ。出来たらD51+C57の重連が見たいなっ!

    COMMENT 4

    たま  2014, 10. 08 (Wed) 21:11

    いいね!

    Edit | Reply | 

    マイオ  2014, 10. 08 (Wed) 21:58

    なんか

    西でもけっこうすごい話があるようで・・・。
    とりあえず「義経号」の整備完了と
    スチーム号牽引あたりからかな?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 09 (Thu) 14:34

    たまさん

    ありがとうございます。新作がなくて在庫回しがキツイっす(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 09 (Thu) 14:45

    マイオさん

    すごい話って
    C621,2,26の三重連 VS D511,2,200の三重連とか。
    D51の本線運行とか。C62の本格修繕とか。はたまた9633の九州貸出とか。
    皆んな都市伝説化しているような…でも人気者の罐がもう一台ってありかもね。

    現実的な走りの話としては11月16,23,30日にC56160の北びわこ号の運行だけですよ。

    Edit | Reply |