2014_10
    07
    (Tue)08:00

    黄色い季節(山口線)

    20140921-5O5A1379.jpg
    C571+12系改5B 山口線 津和野~船平山 2014.09.21

    豆ちゃん繋がりってことでお題を頂戴させて頂きました~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    手抜きじゃないか?そんな真髄を突くようなこと言っちゃひぐま困っちゃうなぁ~


    COMMENT 4

    たま  2014, 10. 07 (Tue) 20:13

    なん~か  北と西 ばかりv-11

    Edit | Reply | 

    AE86  2014, 10. 07 (Tue) 21:58

    あらら、想定外のポイント(汗)。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 07 (Tue) 23:10

    たまさん

    鋭いツッコミ~っ!!
    ならば、次は南と東にしましょうかねぇ~で、南ってどっちだ?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 10. 07 (Tue) 23:14

    AE86さん

    えっ?大鳥居飛ばしたからね~(笑)

    実のところ、後閑の築堤、田植え前、青い稲、黄色い稲穂、刈り取り後って
    しかも同じような高さから各種あったのですが、画角が違っていたもので山口の黄色にしちゃった~

    Edit | Reply |