2014_10
    05
    (Sun)08:00

    雨に濡れるトーマス(大井川鐡道)

    20140815-IMG_7456.jpg
    トーマス(C11227)+旧客改7B+E10 大井川鐡道 下泉~田野口 2014.08.15

    今年のトーマス号運行も今日と来週の2日間の残すところ3運行
    来週は3連休とあって一時帰宅する身としては今日の休みを利用して
    トーマスに会いに行こうと算段するも台風18号の接近に伴う悪天候と
    帰りしなには台風が近畿地方に近づくとあっては「中止」するのが賢明ってことで
    折角、予約した浜松からのハイウエーバスもキャンセル
    まあ、無理して行くとロクなことはないものでして休養日にしちゃいます。
    何せ、数日前から風邪気味にて耳鼻咽喉科に行くも鼻水が止まらぬ状態ですし
    ずぶ濡れになって冷えたらアホですからねぇ~

    と言いつつ、ネタの方はこの夏に出掛けてずぶ濡れになった時のものですけどね(笑)


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    COMMENT 0