2014_10
    02
    (Thu)08:00

    テンサンキロポスト(函館本線)


    C623 函館本線 然別~銀山 1990.05.01

    先日、北の大地は苗穂の地にてこのC623が走ったとか。
    もっとも、苗穂工場のイベント、工場公開でDLに推されてってことだけどね。

    えっ?甲種回送に向けた足回りの確認だって?
    おいおい、気が早いなぁ~
    噂では某副〇長が出身会社のために一人相撲って話も聞かれるんだけど・・・
    そんなことになったら道民の罐から盗民の罐になっちゃうね(笑)
    まあ、いつもの都市伝説なんでしょうけど。


    ところで、J北は安全対策のためにSLの運行もDMVの開発も、そして新型特急の開発も中止して
    その資金を投入するってことですが、試作させて中止とした特急の川重に対する違約金は如何に?
    スカイマークはエアバスキャンセルして航空運賃で最大67%の値上げとか。
    J北もだったらますます客離れしちゃうよねぇ~



    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    神戸発着便押さえたのかですって?アハハ、当然でしょう~

    COMMENT 0