2014_09
    21
    (Sun)08:00

    C57が恋しいなぁ~(磐越西線)

    20120929-IMG_2780.jpg
    C57180+12系改7B 磐越西線 津川~鹿瀬 2012.09.29

    C57180の全般検査入場により磐越西線の今季運行は今月限り
    C57に会いたいなぁ・・・と思うも
    流石に今月中は一時帰宅のスケジュールがかみ合わず無理な話と来たら
    諦めますかねぇ~


    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    COMMENT 2

    ねこ  2014, 09. 21 (Sun) 21:51

    C57なら11月23日まで走ってますよっ。

    やまぐち復活の報に、猛烈な黒煙を思い出し、仁保-篠目を見下ろす高みに登りたいと想いの募るねこであります。

    (業連)
    只見の出撃予定はいかがですか?
    ねこは今年も本運転の週末は若松のTYを予約済みであります。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 09. 22 (Mon) 00:20

    ねこさん

    そうなんですよ。
    それでついつい・・・(笑)

    やまぐち号へ遠征なさりますか?日程合せて一緒にと思うところですよ
    是非とも十種ヶ峰に行きましょうよ。

    業連
    行く気まんまんです。ただ、帰りをどうするか?
    郡山から新幹線乗継で大阪へとなるのではと思うところです。
    やばっ、忘れてた~TY予約しなきゃ!

    Edit | Reply |