2014_09
    15
    (Mon)09:00

    去り行く時(羽越線)


    C57180+12系改7B 羽越線 越後早川~間島 2014.06.29

    夏が終わりめぐる季節は秋に移ろうこの三連休
    一時帰宅した3日間も今日で終わり浪花に帰る身
    季節にせよ、帰還せよ、去り際は寂しさを感ずるものだ。



    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    とは言うものの、罐が牽く列車が去り行く際にはさみしさなんか感じないのはどうしてだろう?

    COMMENT 2

    マイオ  2014, 09. 15 (Mon) 21:02

    いやはや

    この場所、あの苦闘がよみがえってきますね。
    (苦闘したのはひぐまさんだけか?)
    浪花勤務の一時帰宅、なかなか趣味に走る
    のは難しいってもんですよ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 09. 16 (Tue) 23:42

    マイオさん

    右のあんよが痛いのにバラストの上をダッシュさせられてねぇ~(笑)
    その節はホントお世話かけてしまい失礼いたしました~

    あの日の締め括りはこんな一枚でした。

    磐越が全検ウヤですから、只今、ライパシは1号機だけ。
    どれ、さっくり西へでも行っちゃおうかな~なんてね。

    Edit | Reply |