2014_09
    06
    (Sat)08:50

    大河を包む雨(大井川鐵道)


    C11190+旧客4B 大井川鐵道 下泉〜田野口 2014.08.15

    一気に半年戻って夏の雨(ん?前ネタのテキスト使い回しか・笑)
    普通、これだけの雨の中では高見なんぞしないものだが、
    ホワイトアウトしていない以上は決行あるのみってことですが
    単におバカでしかないですよねぇ〜


    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    行くのは秩父か上越かと思って2週間ぶりに戻って来たのですが
    流石に、疲れがどっと出てしまいどちらもパスして自宅休養の日に
    大阪じゃなかなか買い物にも行けないので午後から関西生活で不足の物品を
    買い出しにでも行って来ますわ〜


    COMMENT 4

    せきけん  2014, 09. 06 (Sat) 09:28

    ひぐまさん。大阪の水は慣れましたか?大阪の食事は何処で食べても美味しく安く好きな所です。以前近鉄バファローズが好きで藤井寺には通った事があります(笑)早く生活に慣れて近辺の煙情景ひぐま風を見てみたいものです。期待しています。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 09. 06 (Sat) 23:55

    せきけんさん

    コメントありがとうございます。
    お陰様で大阪生活も2週間から経過し単身赴任を謳歌しております
    一番気をつけているのが食生活。食い倒れの街でホントに食い倒れたら
    洒落になりませんからね〜なにせ糖尿予備軍の師団長クラスなんで(笑)

    今月下旬か来月あたりから西日本拠点での活動を計画中です。
    猛牛党でしたか。こちらはトラキチの身。やっと本家の地に行けた気分です〜

    Edit | Reply | 

    ねこ  2014, 09. 07 (Sun) 22:00

    昨日は東名を走行中に某所で雨が降り出し
    今日は夕方から青空が出て夕日が射し込み…

    アメフラシ♀様とアメフラシ♂様のパワーには敬服の外ございません…

    でもホワイトアウトせずにこの雰囲気の画が撮れるところが雨熊の本領発揮ですねっ

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 09. 11 (Thu) 20:38

    ねこさん

    もう~♂扱いしちゃうんだから~困っちゃうな(笑)

    で、帰省した際に「予報」を覆して晴れにしたのが実力なんですけど~ってね!
    大井川出撃、転勤の関係で天気が悪いのを承知の上とは言え、マジで雨あめアメって。
    雨でも下が見えたら高見って言うのも悲しい性だったりしてね。

    Edit | Reply |