2014_08
    23
    (Sat)10:00

    河を越え往こうよ(上越線)

    20140813-IMG_7288.jpg
    D51498+12系6B 上越線 津久田〜岩本 2014.08.13

    雨模様ばかり続いた拙ブログ
    すきっと晴れた眺めで気分転換しちゃいましょう〜

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    いよいよ今日から入寮で大阪単身生活のスタートです
    入寮だなんて記すると食事も出るようなイメージですが
    単に会社所有の単身者向け間取りのマンションですから
    家事全般こなしちゃいますよ。現地調達はございませんのであしからず(笑)

    好評開催中
    2014鐵樂者展のご案内
    期 8.20(水)~8.31(日) 
    時 11:00am~06:30pm
    休 8/25 8/26
    於 ギャラリープルシアンブルー
    (練馬区東大泉1-11-9)


    鐡樂者展

    COMMENT 2

    くろくま  2014, 08. 24 (Sun) 10:03

    毎日が東横イン(笑)

    ひぐちゃんが自炊するとはとても考えられません。
    コンビニ弁当もすぐに厭きますよね。
    ってコトは……
    やはり、現地での賄い婦かな、ふふふっ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 08. 24 (Sun) 21:35

    くろくまさん

    ちゃんと生活を始めましたよ〜
    簡単自炊はスーパーに答えがあるって感じで、惣菜、カンタンレンジ調理品など
    今しばらくは飽きずに出来そうですよ。現地…ダメです!寮生なんだからねぇ〜

    Edit | Reply |