2014_08
    15
    (Fri)00:00

    朗報ですね(秩父鉄道)

    20140101-IMG_3781.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 上長瀞~親鼻 2014.01.01

    何気なく秩父鉄道のHPを見ていたら
    12月と1月のパレオエクスプレス号追加運行日程が掲示されているではないか。

    12月は20、21、23日が新たに追加
    来年1月は1、2、3、4、10、11、12日と予定されている。

    そんな訳で画の方は、今年元日の運行時から(すっかっり季節ハズレだけどねぇ…)


    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    関西人になったら元旦はやまぐちだろう~って?
    今回の単身赴任異動、月2回は帰宅するので我が家では長期出張扱い
    そうなると、盆暮れは我が家でしょう~(笑)


    2014鐵樂者展のご案内
    期 8.20(水)~8.31(日) 
    時 11:00am~06:30pm
    休 8/25 8/26
    於 ギャラリープルシアンブルー
    (練馬区東大泉1-11-9)


    鐡樂者展

    COMMENT 6

    釜飯  2014, 08. 16 (Sat) 07:53

    うん?ひぐちゃん関西人になるの?

    くまちんとのトークバトルに有利になるね(笑)

    って事は?北びわこ&山口ネタが増えますね(*^^)v

    夜遊びもホドホドにウフフ♪

    Edit | Reply | 

    マイオ  2014, 08. 16 (Sat) 18:49

    へ~、関西人?

    あらあら、勤め人には付き物の転勤ですが、
    いい年こいてからのそれはしんどいね~。
    まぁ、はるばる只見まで遠征する関西人?も
    けっこういてはりますからね。
    私、小学校低学年は関西人でした~。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 08. 17 (Sun) 08:15

    釜飯さん

    来週中に赴任しますから本日はお引越しの準備ですわ。
    クマさんズのツッコミ役としては本場修行ですが、相方のボケが呆けとなるのではと心配です(笑)

    早速、やまぐち、人吉、北びわこ、大井川って大阪発着での行程を調べてみましたよ
    意外と夜行バスが使えそう〜なんてね。これも夜遊びかしらね(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 08. 17 (Sun) 08:25

    マイオさん

    まあ、宮使いの身としましては拝命を拒む訳にも行かずでして片道切符での本社勤務ですわ。
    で、単身赴任ってことで準備はカンタンなれど用意すべき家財が大変、散々な出費ですよ。
    赤帯玉、楽に一本吹っ飛びました〜トホホ。

    月2で土日、帰還しますから土曜は秩父か上越かはたまた磐西か。おっと真岡に釜石だって行けちゃうぞと
    思うものの、そんな余裕が出るのかどうか?でも頑張りま〜す!

    Edit | Reply | 

    くろくま  2014, 08. 18 (Mon) 21:57

    惚けてます

    本社へのご栄転、おめでとうございます。
    月2で土日帰還とのことですから、公休日も変わるのかしら?

    北びわこ、やまぐちもいいのですが、在阪のお仲間と遊べますねっ。
    多忙な三等兵、「ヘンタイ」写真のJさん、南海のTさんがお待ちかねですよ。

    あっ、写真の方、煉瓦の存在感がキョーレツですぅ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 08. 19 (Tue) 18:21

    くろくまさん

    えっ、やっぱり〜(笑)

    いよいよ明日、大阪入りです。先ほど引越し屋さんが荷物を搬出して行きました。
    土日休みで月二回の帰宅費用が支給なんで金曜の夜に戻り、土曜は撮り出かなって
    悠長に考えていますが、大きく業務内容が変わるのでそんな余裕はあるのかどうか
    西方連合会に加えて頂き、変態度合いの向上を目指しますよ〜ん
    正月、秩父。惚けていたら山奥に捨てに行きますからね(笑)

    Edit | Reply |