2014_07
    28
    (Mon)10:00

    後ろから前から・・・(秩父鉄道)


    後ろから
    20140622-IMG_6484.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 影森~御花畑 2014.06.22

    そして前から
    20140713-5O5A9922.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 御花畑~影森 2014.07.13

    先に後ろから撮ったので、次は前から。
    単にそれだけってことで失礼いたしました。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ピンは前から後ろからだったりして(笑)

    2014鐵樂者展のご案内
    期 8.20(水)~8.31(日) 
    時 11:00am~06:30pm
    休 8/25 8/26
    於 ギャラリープルシアンブルー
    (練馬区東大泉1-11-9)


    COMMENT 2

    くろくま  2014, 07. 29 (Tue) 07:13

    相変わらず

    楽しませてくれますねっ!
    (ふつう、ここでの後追いは撮りませんやね)
    勾配票ピンと罐ピンってのも洒落てます。
    それにしても2日かけての陽炎遊び、暑そうだなぁ。

    今日は土用の丑の日、ありつけそうにありません!!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 07. 29 (Tue) 23:42

    くろくまさん

    前からは先回上梓分とは違うカメラでしてフルサイズに300ミリ単を倍エクテン使いで600ミリとしての撮り
    後ろからはAPS-Cに400ミリって組み合わせでした。似非スイッチバックを撮り見送る姿に
    ん!ねたになりそーって撮っておいた次第です。
    やりくりしなきゃブログ存続の危機に陥る身ですので、いい加減はご愛嬌ってことにしてね(笑)

    ウナギ…吉牛もあるじゃん(笑)

    Edit | Reply |