2014_07
    13
    (Sun)19:44

    今日のパレオ君、垂涎の煙だコンコン

    20140713-5O5A9996.jpg
    C58363+12系改4B 秩父鉄道 武州中川~浦山口 2014.07.13

    えっ?どっかで見た?
    アハハ、流石お目が高いですなぁ~
    元ネタはこちら「今日のパレオ君、良い煙だコンコン」
    豆ちゃん、楽させて頂きました~っ!!


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    お稲荷様ったら涎を垂らして眺めているんだなぁ~
    ひぐまも涎を垂らしてパクっちゃった(笑)

    COMMENT 6

    AE86  2014, 07. 13 (Sun) 20:44

    あれれ

    てっきり、自分のblogかと思っちゃいました。
    暑かったんじゃない?
    でも、湿度が高かったから白煙がgetできたんですね。よかった、よかった。

    Edit | Reply | 

    マイオ  2014, 07. 13 (Sun) 21:14

    あれれ

    ここにいたんだ!
    私はもう少し下の方に・・・200円
    払っていましたよ~。
    愛車をクリーニング屋の駐車場に
    止めてたんだけどね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 07. 14 (Mon) 18:14

    AE86さん

    ご馳走さまでした〜
    土日と休みだったひぐま、土曜の快晴を捨て日曜の曇天に
    懸けたのは、ここと往路の某所の煙を期待しての行動。
    その甲斐あって煙をGETでした〜
    画の組み方、完コピじゃ芸が無いので、キツネ目線を上から目線と
    してみた次第、この辺りは個性が出たかな?なんて思うところです〜
    日曜出の疲れが本日の足の重さとなっているところが辛いところですよ(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 07. 14 (Mon) 18:21

    マイオさん

    あらま、安谷川の後は浦山口キャンプ場にいらしたのですね。
    こちらは長瀞鉄橋、電車移動で20‰の勾配登坂、そして復路は
    このキツネ狙いと、予め決め撃ちマックでの秩父行きでした〜
    豆ちゃんのコンキツネと見比べるとキツネの目線が違って面白いでしょ。
    蜘蛛の巣がヨダレみたいになったのはご愛嬌でした〜(笑)

    Edit | Reply | 

    くろくま  2014, 07. 14 (Mon) 18:32

    あははっ

    巻物をくわえたキツネ忍者がドロロンの術を披露しているのかしら?
    さまざまに捉えられているシチュエーションではありますが
    絞り値とフレーミングがそれぞれ異なり、見ていて楽しいですね。
    それにしても、この時期白煙はひぐちゃんの「クマ徳」でしょうかね(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 07. 14 (Mon) 19:51

    くろくまさん

    見比べるとそれぞれに個性が出ているでしょ!
    ひぐま独特の「排他主義」で極力、家屋等を排する構図にしてみましたからね
    前日の土曜日はピーカンで、普通、写真撮りに出るなら快晴時を狙うものを
    敢えてパスして湿度の高い曇天の日曜日にした甲斐がある白煙ゲットでした~
    この「徳」は長老徳ですよ。下のキャンプ場におられたそうですので
    お裾分けを頂いちゃいました~(笑)

    Edit | Reply |