2014_07
    05
    (Sat)09:00

    行き交う煙(上越線)

    20130707-IMG_8492.jpg
    C6120+旧客6B D51498+12系6B 上越線 後閑~上牧 2013.07.07

    今年も間もなく来る七夕にちなみ織姫号と彦星号の運行が7月6日に行われる
    現時点の天気予報は「曇り時々晴れ・最高気温29℃ 降水確率30%」
    昨日の予報では雨だったので回復傾向ってことでしょう~
    さあ、明日はみなさん何処で? 頑張って下さいね!


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    COMMENT 6

    岬めぐり  2014, 07. 05 (Sat) 21:17

    明日乗ってきます。

    気が変わって撮りに回るかも知れないけど。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 07. 05 (Sat) 23:08

    岬めぐりさん

    えっ、乗るの?いいなぁ~
    すれ違う瞬間って客車内は盛り上がるんだろうなぁ…
    楽しんで来て下さいね!是非とも車中からオイラ達を見つけて欲しいものです。

    Edit | Reply | 

    あべくま@モバイル  2014, 07. 06 (Sun) 07:08

    おおっ❗

    昨年は無事にすれ違い…じゃなくて、出会いゲットでしたね。
    今年も頑張って下さいませ。

    ブログ更新を楽しみに待ってます。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 07. 06 (Sun) 17:55

    あべくま@モバイルさん

    ありがとうございます。
    今、邂逅撮影の帰り道です。狙った立ち位置は背丈を超える夏草にて
    抜けを得られず断念。その後は適当な立ち位置を求めて右往左往するも
    ガスが白く漂い高見はプッチリ高見を選択せねばならずでした。
    ワンフレームに左右から罐登場はゲットですが画的にはイマイチっす
    次の更新でネタに出来るかどうかビミョーですよ(笑)
    期待なさらずにね!

    Edit | Reply | 

    くろくま  2014, 07. 06 (Sun) 21:41

    遅れちゃったけど

    出撃できなかった昨年の七夕、いいタイミングでしたね。
    フレーミングも無駄のないところ、面目躍如ですね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 07. 07 (Mon) 23:17

    くろくまさん

    もう、ホント律儀なんだから〜
    こんな過去ネタモノなんてスルーして頂いても結構なんですからね

    今年はこんなフレーミングが出来ず玉砕しちゃった。トホホ。

    Edit | Reply |