2014_06
    17
    (Tue)09:00

    棚下の谷は緑なりき(上越線)

    20140614-5O5A9102.jpg
    C6120+12系5B 上越線 津久田~岩本 2014.06.14

    中検Bを終えてC61の営業運転一発目となった「C61復活記念号」に出撃
    この立ち位置へ行くために5時に起き、100kmから電車を乗り継ぎ更にローカルバスに揺られ
    とあるバス停から30分歩いての現地入り。
    根性で来たのに、ななななんと見え始めから見納めまでの2分30秒間すべてに煙が無いっ !!
    感覚としては1/1のNゲージを大スケールで見ていたような感じだったなぁ・・・
    まあ、この季節の罐撮りじゃ得てして起きる事でして、これもまた織り込み済
    でも、悔しいもんは悔しいぜ~


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    余裕を見てのバス便設定、次はもう一本あとのバスでも充分行けそうってことがわかったのが収穫かな。
    なお、このエリア何か所か抜けはありますがどこも断崖絶壁の上につきお気をつけて!

    捨てる神あれば拾う神ありってことで撮り終えた後「ねこ神さま」に拾ってもらっちゃいまして
    温泉には行けるは、高見は出来るはって楽チンしちゃいましたよ~ねこさん感謝!