2014_04
    21
    (Mon)09:00

    西日を受ける帰り道(函館本線)

    ユリオブステージー


    あらま、花シリーズ復活かよ~(笑)

    花言葉は…
          円満な関係、明るい愛、無意識、無邪気



    20131020-IMG_1123.jpg
    C623 函館本線 塩谷~小樽 1988.09.23

    9月の西陽を受けてオタモイ峠を目指す快速C62ニセコ号
    この秋臨が終わるとC62による岩見沢~追分間で団臨が走ると盛り上がるも
    ソウル五輪100m決勝中継を中断させたNews放映の件にて
    国民揃って「自粛」ムードが広まり団臨も自粛取りやめに。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村


    COMMENT 2

    くろくま  2014, 04. 21 (Mon) 18:09

    しっかりと

    このパターンが定着してきましたねっ。
    ユリオブステージーですか? デージーだけなら分かりやすいんだけど。
    花言葉がひぐま家のように「円満な関係」なのがいいですよね。

    3ちゃんの写真もマクロ(?)ですねぇ(笑)
    この色合い、当時のコダカラーの色合いに見えます。
    さて、このシリーズはどこまで続くのでしょうか?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 04. 23 (Wed) 21:26

    くろくまさん

    もう、二部構成を止めて「花マクロ」一本化にしようかと思うほど
    只今、ネタに困窮状態です。雪の中の冬物や緑濃い夏物なんかはあるのですが
    季節感のある春物が無くて〜レンタルして頂きたいところですよ。

    そんな訳で、ここ暫くは季節感なしの画がでまくる予定ですので休刊としちゃいますよ〜

    Edit | Reply |