2014_04
    01
    (Tue)10:00

    青白き雪原の向こう(釧網線)


    C11207 釧網線 五十石~標茶 2014.02.22

    青白き雪原の向こう
    我が心の原風景とも言うべき原野の中に
    嘗て見た光景の如く白煙を引き摺る汽車がいた


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
    暫く休刊扱いとさせて頂きますのでコメント欄は閉じさせて頂きます。

    今日から4月、消費増税のスタートですねぇ〜
    「いずれ買うなら増税前に」って言い訳が箍を緩めて物欲三昧買い漁り
    ハイエンドボディにレンズにカーボン三脚やハスキー一脚までも…おっとついでに腕時計もだ!
    「贅沢は敵、欲しがりません次の増税までは」なんて決心はいつまで続くのやら?
    まだまだ欲しいものだらけなんだけど「見せられません通帳記載のカード会社引落し額」って
    この抑止力で物欲願望、欲しい欲しい病も諌めそうかしらね(笑)
    因みに本日のエプリールフールにて記載内容に盛りがなされていることご承知おき下さいませ。