2014_03
    26
    (Wed)10:00

    白き路に現る(釜石線)


    C58239 釜石線 岩手上郷〜平倉 2014.02.09

    降り積もる雪により白き路となった釜石への轍
    新しきパートナーを率いて汽車が駆け出す。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
    釜石線の銀河号も来月からいよいよ本運転。試運転もあと数回となり
    沿線もすっかり春めいて雪景色とのコラボレーションは見納めの頃でしょうかねぇ〜


    COMMENT 2

    くろくま  2014, 03. 27 (Thu) 07:58

    あれっ?

    予想外の写真が出てきた(笑)

    釜石はその地形ゆえでしょうか、煙が暴れますね。
    場所によって運不運がくっきり分かれてしまいそうです。

    土地鑑のない場所だけに俯瞰画はすべてが新鮮〜っ

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 03. 28 (Fri) 08:10

    くろくまさん

    最近の更新パターンは前日夜作業の翌日午前10時予約アップのパターン
    すっかり、26日分の事前予約更新を失念したまま出掛けてしまい
    旅先から、スマホによる更新を既アップロードファイルの未使用ネタを探して実行でした。
    たまたま、前回のシテン時ネタで未使用分がありましたので釜石続きとしてみた次第ですが
    ややこしい流れになってしまい恐縮です〜

    釜石、高見するならタップリ抜け期待の立ち位置がありますよ。
    隊長、大熊猫隊としての出撃はいつになるのでしょう?

    Edit | Reply |