2014_02
    24
    (Mon)10:00

    氷雪の白煙(釧網線)

    20130203-IMG_5229.jpg
    C11171 釧網線 塘路~茅沼 2013.02.03

    とある高さから見た白煙
    湖面も湿原も凍りつく北国の冬、ご当地名物化した列車が駆け抜けて往く


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
    さてさて、今年の北方ツアーは首尾良く行ったのであろうか?
    この高さへは行ったのやら?結果は如何に?

    COMMENT 4

    ぎんちゃん  2014, 02. 24 (Mon) 11:42

    お疲れ様でしたぁ
    本編は明日からでしょうか?
    楽しみに待ってます!

    Edit | Reply | 

    くろくま  2014, 02. 24 (Mon) 17:07

    今ごろ

    ささいな観光をしながら空港に向かっていることでしょう。

    写真は昨年の骨●記念日のサルルンですね♪
    今回参加できず残念な思いをしましたが、皆さんの楽しそうな声が聞けて嬉しかったです。

    今晩のアップはあるんでしょうかねぇ?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 02. 25 (Tue) 17:46

    ぎんちゃん

    行って来ました北海道。撮って来ました二つ目チョンチョン。
    三日間も遊んじゃって、申し訳ない気分でいっぱいですぅ~(笑)

    じわじわと駄作開示して行きますのでお付き合い願えれば幸いです。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2014, 02. 25 (Tue) 17:52

    くろくまさん

    17時05分、丁度、釧路の日没時刻です。
    和商市場に寄って空港に移動中のお時間でした。流石の読みです(笑)

    今回はこの「〇〇くま受難」の立ち位置は来年の記念行事に向けて封印しての撮り
    記念碑建立の計画も出ておりますよ~

    宴会時の通信衛星利用による二次元開催、お付き合いありがとうございました。
    ちょっぴり悔しい?いっぱい寂しい気分だったことでしょうね。来年は一緒に行きましょうね
    その為にも、日常復活を祈念しておりますよ~

    Edit | Reply |