2014_02
    07
    (Fri)10:00

    緑の屏風を背にして(大井川鉄道)

    20130818-IMG_9925.jpg
    C11190 大井川鉄道 田野口~下泉 2013.08.18

    昨日同様にトラスト編成を組み込んだ編成なるもオハフ35を加えて5両編成
    茂みに隠れて4両なのか5両なのか判別しにくいのですが5両です。

    スハフ43は元の特急用客車にてここの運用ではちょっと似合わない気がします
    なので、ちょっと茂みで隠してみました~(真っ赤なウソで単に偶然です)


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
    明日は比較的浅漬け状態の大井川かな~(笑)