2014_01
    31
    (Fri)12:00

    郷戸の日常?非日常?(只見線)

    20131029-IMG_1462.jpg
    C11325 只見線 郷戸~滝谷 2013.10.29

    駅前の小さな集落をかすめるように汽車は駆け往く。
    恰も日常のワンシーンの如く。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
    1月も今日で晦日。早いなぁ~1/12が終わっちゃったぜ~
    君は1月に何回罐を撮りに出たかな?ひぐま4回だって。1月としては史上最高のハイペース!
    さてさて、2月はどこに何回だろう~ワクワク(^_-)-☆