2014_01
    25
    (Sat)21:04

    五料の茶屋本陣裏山(信越線)

    20140125-5O5A5399.jpg
    D51498+12系+DD51842 信越線 西松井田~横川 2014.01.25

    妙義に登ってD51の牽く碓氷号を撮ろうかと思うも
    高崎発08:55のスジってことで早すぎて断念。
    登れなかったからには逆に背景にしちゃえってことで
    五料の茶屋本陣の裏山からの眺めです。

    左下に写る建物が五料の茶屋本陣お東です。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    先日の239試運転以来、連続しての五料の茶屋本陣界隈での立ち位置選択
    ちょっとしたマイブームかしらねぇ~続編展開も予定中で~す(笑)