2014_01
    22
    (Wed)15:47

    First final (信越線)

    20140122-IMG_4126.jpg
    C58239+オヤ121+DD51888 信越線 松井田~西松井田 2014.01.22

    上越線2日間、信越線3日間の設定となったC58239の高崎地区における本線試運転
    今日がその最終日と言うことと239に初対面なので「First final 」って感じで信越線への出撃
    振休を使っての平日出撃でしたが、横川で見かけた人出の多さにビックリ。
    皆さん、ひぐま同様に振休なのかなぁ…

    さて、どう撮るか?
    なんて色々考えあぐねた結果、編成が短いし折角のC58初陣ゆえに高見はパスして
    線路際からでもと西松井田~横川間を散策するも今一つ。

    ならば仕方ないかとここの築堤を狙いに来るも、久しぶりに来てみたら
    いつの間にやら線路端の手すりが延長されていてガッカリ

    手すりを目立たなくって引いちゃいましたが、これじゃC58239だってわからんじゃんね(笑)

    何?C58239をもっと大きく見たいだって?
    仕方がないなぁ…
    20140122-5O5A5284.jpg

    ほらね、C58ってわかるでしょ!
    もっと大きく?アハハ、悪いなぁ~ほかのブログをあたっておくれよ。

    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    この後、横川駅へ移動して駅撮り。返しのドナドナを沿線でお遊びしての帰還
    13時過ぎには帰宅だなんて車を使うと横川も近いものですね。