2013_12
    28
    (Sat)20:57

    凍れた湿原が君を呼んでいる(釧網線)

    20120220-IMG_0024.jpg
    C11171 釧網線 塘路~茅沼 2012.02.20

    2014年の湿原号は1月18.19.25.26日と2月1日から3月9日までの毎日
    1月中は釧路~川湯温泉間、そして2月からは釧路~標茶間での運行となる

    今年はサルルンから撮ったこの地、サルボからのこの画は昨年の撮影である。
    来月からの運行、北の凍れる湿原が君を呼んではいないかな?


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    ひぐまは呼ばれていないのかって?
    アハハ、湿原号は年間行事の一つ、お返事は「ハ~イ!」と元気よくしちゃいましたよ\(^o^)/

    COMMENT 4

    くろくま  2013, 12. 29 (Sun) 13:50

    忘れもしない

    サルボからの展望、1年前は光周りがよかったのですね。
    展望台の下で鹿のフンに塗れながら強風の中待ちましたっけ。
    そして下山時の突発事故、皆さんに多大なるご迷惑をおかけしました。

    回覧状が出回っておりますが、色よい返事ができない現状がございます。
    その日のためにご尽力いただいたひぐちゃんには申し訳なく思っております。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 12. 29 (Sun) 21:16

    くろくまさん

    まあ、日頃の行いがいいものでいい光周りを得られました~
    ビールを垂直に落としたまでで運を使い切っちゃったのでしょうかねぇ?
    リベンジはどうなるのやらと思っておりますので、返事に色がつくことを期待しておりますよ~

    Edit | Reply | 

    ねこ  2013, 12. 31 (Tue) 16:18

    今年も大変お世話になりました。

    氷点下の気温に強い果、凍りついた道……

    行きたくなってしまうのは何故でしょうね。

    まだお返事しない人は早くしないと安い航空券が無くなってしまいますよっ

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 12. 31 (Tue) 19:09

    ねこさん

    こちらこそ、ホントお世話になりましてありがとうございました。

    北への出撃、それは男の本懐。しばれる大地に流れる白煙を知るDNAがなせること。
    そのDNAがある限り心配しなくても大丈夫ですって~

    お返事の遅いお方は、意外に当日入りしてJALで帰るなんて技を使うかもですよ(笑)

    来年も(あと数時間ですが…)よろしくお願い申し上げます。

    Edit | Reply |