2013_12
    23
    (Mon)19:35

    長瀞残照(秩父鉄道)

    宝登山(497.1m)より長瀞鉄橋を眺める。
    冬の午後の陽が織りなすページェントが見られた。

    14時28分
    20131223-IMG_3544.jpg

    14時35分
    20131223-IMG_3562.jpg

    15時03分
    20131223-IMG_3651.jpg
    C58363 秩父鉄道 親鼻~上長瀞 2013.12.23

    本年ラストの運行につき復路の長瀞鉄橋で煙を期待するも…
    長瀞残照って言うよりも長瀞残念賞が正解かな(笑)


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    本日もねこさんにお世話になり
    往路はT山(668m)とM山(679m)で復路が宝登山(497.1m)と三か所とも高見
    結局、秩父運行ラストの一日にひぐまは他の撮り鉄諸氏を見かけることすらない一日でした。
    ねこさん、今回もありがとうございました。

    COMMENT 4

    ミセス  2013, 12. 23 (Mon) 21:13

    斬新な構図~v-352v-20v-353

    Edit | Reply | 

    くろくま  2013, 12. 23 (Mon) 21:36

    あらぁ定点ですね

    まさかここで秩父ラストを迎えられるとは。
    デキのころの光周りがいいですねぇ。
    パレオのころには残念な感じですけど、橋梁に光が残っていてよかった。

    ちなみに午前中の行動はしっかり読んでいましたよ。
    稜線を歩きながら、豆ちゃんと話してましたっけ(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 12. 24 (Tue) 10:15

    ミセスさん

    サンキューですv-221v-205
    一日しか秩父出なかったのね。お会いできず残念でした。

    メリークリスマスv-480

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 12. 24 (Tue) 10:20

    くろくまさん

    二日間、高見三昧でクリスマス運行を眺めるとは当の本人も思いも寄らずでしたからね~
    デキの出来はOKなれど、パレオはパーってことでして、期待した光る白煙も無く企画.だ.お.れ~っ!!

    午前中は「新たな抜け」探しを敢行するも、新ポイントは見つけられず
    保険として用意したT山→M山でのゲットと相成りました。
    新ポイントを見出していたら「読み」を覆せたのになぁ~

    奥我、休みは誤算でした…トホホ

    Edit | Reply |