2013_11
    15
    (Fri)13:00

    冷気到来(上越線)

    20091215-IMG_7482.jpg
    D51498 上越線 沼田~後閑 2009.12.15

    皆さん、こんばんは。
    いやぁ〜っ、寒っ! 昨日からいよいよ冬服の出番になりました。
    季節がら着こめば暖かくなるものの、一向に温かくならないのが心と懐。
    夏の酷暑でも氷河期だった心と懐だものこれからは本領発揮で冷え冷えかなぁ~

    さて、ネタも完全に尽きちゃいましたので過去画からどうぞ。
    寒そうな風景を持ってきましたよ〜っ。
    抜けのとても良い一日でした。白煙と遠望ってたまりませんよね。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    何?どこぞで似たようなブログを見たぞって?
    それって掛け布団が夏掛けのまま頑張っている隊長のブログだよ。
    冷たくなっていなければ更新されているかもね(笑)

    本日は楽ちん更新、元ネタに感謝!

    COMMENT 2

    くろくま  2013, 11. 16 (Sat) 20:48

    げっ!

    来たな〜ぁ。
    同位置で焦点距離の近いレンズであっても、これだけ似てると……

    この日はひぐちゃんに誘われて有給をとった日ですね。
    旧客だけど登っちゃおうって、いつものパターンだったんだ。
    それにしても、これだけ澄んだ光景ってあんまりないもの、
    それにしても、ふたりともこの構図、塩漬けだったとはね(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 11. 17 (Sun) 10:21

    くろくまさん

    毎度ありがとうございます。
    お陰様で、埋れた過去画で一日延命出来ました(笑)

    平日、火曜日のテレビロケ用に走った臨時列車、なかなか牽いてくれない
    茶箱を牽くとあって沿線は大賑わいでしたよね。
    変なうどんを後閑で食したのもこの日でした〜
    取り分けいいお天気と言う訳でもなかったこの日、空気が澄んでいたのか
    抜け具合は最高でしたよね。
    23日には、またこの組み合わせで498のバースデー記念列車の運行ですが行かれるのでしょうか?

    Edit | Reply |