2013_11
    09
    (Sat)13:30

    君を待つ。君が来る。(函館本線)


    キハ150 函館本線 塩谷 2013.10.13

    暗闇に包まれた小駅
    君を待つ僕
    君が間も無く来る証の如くレールが輝く

    今日から北の地へ業務出張の身にて滞在中は「北の夜間もの」ネタで更新致します。


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【鉄道ブログ】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログへ
    にほんブログ村
    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    C11のニセコ号は先週で終了。三笠のS-304も小樽のアイアンホースも冬季休業。
    何もないから疑惑は無しっすよ(笑)な〜んて言っておきましょう、今夜のところはね(謎)

    COMMENT 2

    くろくま  2013, 11. 11 (Mon) 19:01

    あらまっ

    主人公のいない風景なんですね。
    交換列車が待つなか、跨線橋の橙と青がいい感じだと思います!
    せめて主人公の前照灯のチラリが見られたらと思うのは贅沢ですか?
    思いっきりハレっちゃっていたりして(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 11. 13 (Wed) 23:26

    くろくまさん

    レールの輝きだけで罐が来るシーンを演出できれば…
    ちょっと無理がありました(笑)

    ちらりを撮っていなかったのが致命的でして、撮っていたらまた画の雰囲気も変わったものでしょうね。

    Edit | Reply |