2013_10
    25
    (Fri)17:30

    スクエアの向こうは秋色(秩父鉄道)

    20131018-IMG_0960.jpg
    C58363 秩父鉄道 上長瀞〜親鼻 2013.10.18

    上長瀞駅から歩いて荒川の河川敷へ
    これいつもの電車追っかけのファーストショットの定番
    いつもTOKI玉使いで広角攻めなもので、今回はちょっと変えて見たけど…


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    米にホテルのレストランにとまたまた食の偽装が話題になってますね
    以前には高級料亭や肉の加工会社もあったけね。
    で、ふと思うのはメニューの写真と出された料理の格差は偽装じゃないのって?

    COMMENT 2

    くろくま  2013, 10. 27 (Sun) 08:58

    これはまた

    日ごろのひぐちゃんらしからぬフレーミング。
    額縁を意識されたのでしょうけれど、借景が寂しい。
    逆光の淡い景色が春のように見えるのが面白いですね。

    ここって、線路端族にはいろいろ楽しめそう、また行くかな?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 10. 27 (Sun) 19:19

    くろくまさん

    もう、ここでTOKI玉使いに術が無くなっちゃって…
    まあ、苦肉のってやつですが引くでもなく、寄せるでもなくってちょっと中途半端かな
    煉瓦作りの橋脚がメインで画を作るのは難しいものですね。

    上長瀞始発のパターンをそろそろ変えなきゃって思うものの
    駅からすぐで、これだけ自由が利く立ち位置もそうそう他に無いですからねぇ~
    もう少し拘ってみますか?リハビリ用にね。

    Edit | Reply |