2013_09
    18
    (Wed)17:30

    米どころを行く(上越線)

    皆さん、こんばんは。
    台風一過の翌日もまた青空、カラッとした気候はまさしく秋、朝方掛け布団がなくて寒い思いも。
    こんな日は俯瞰日和なんですけど、そうはうまく行きません。



    3年前、沼田界隈の稲田はこんな感じに色づいておりました。
    稲刈りが済んでしまうと、景色一気には冬になってしまうんですよね。


    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村
    ↑ご来訪のついでにバナーをポチッと。

    2010年9月14日 上越線 沼田—後閑

    慢心創意ってことで、所謂パクリっす。楽ちんですなぁ~アハハ
    元記事はこちら
    どうやら撮影はこっちが4日ほど早くに撮っているようです

    COMMENT 2

    くろくま  2013, 09. 18 (Wed) 22:44

    すかさずこれだっ!

    久々のパクリ、ありがとうございましたぁ。
    縦位置で切り替えそうかと思いましたが、稲田のコマはありませんでした。
    段丘上の街がいいですね!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 09. 19 (Thu) 19:43

    くろくまさん

    まさか、まさかのパクリをパクリ返されるとは思いもよりませんでしたけどね(笑)
    ねこさんの秩父画でもクリソツがあって、パクるつもりがころっと違うネタで更新しちゃったもので
    今回はすかさず行くぞと速攻で、予約更新しちゃいましたよ〜ん。
    また、元記事をよろしくおねげーしますだぁ。

    Edit | Reply |