2013_08
    21
    (Wed)21:36

    青い汽車が往く


    C11227(SLクン仕様) 大井川鉄道 塩郷~田野口 2013.08.18

    白羽山に向かう路、頂上を目指すも1本目のSLクンには間に合わないと判断し
    白羽山中腹の茶畑から取り敢えずの撮影
    いつものお立ち台より右手に位置していたようで、こんな抜けだけ。
    まあ、SLクン仕様なだけにサイド気味撮影で良しと言ったところでしょうね

    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。


    行きがけの駄賃って感じの撮影が今日イチって感じになるなんて…
    この後の2列車がまさかまさかのスカなんてねぇ~駄賃が本給かよ。

    本日、下記の写真展に行って参りました~
    予想通りに秀作揃い。これは皆さん一見の価値ありですぞ!!

    好評開催中
    tetugakusyaten.jpg
    koppel-2さんらが催す写真展が開催されております。(画像提供・くろくまさん)
    会期は9月1日まで。
    なお、今年から会場の三愚舎は移転しておりますので上記の地図をご参照下さい。
    素敵な写真がいっぱいですので、皆さん是非ご来訪をお願い申し上げます。

    COMMENT 4

    -  2013, 08. 22 (Thu) 09:32

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply | 

    くろくま  2013, 08. 22 (Thu) 18:54

    あれっ

    いつもの場所に入る手前の茶畑からですね♪
    そうだとしたら、くろくまも彷徨したことがありますぜ。
    やたらと蛇が多くって難儀したものです。

    SLクン仕様には困ったちゃんですが、余韻の残る煙がいいねっ

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 08. 23 (Fri) 00:07

    鍵コメさん

    随分と地形図と睨めっこなさっておられるようですね〜(笑)
    どんどん新規開拓でチャレンジなさって下さい。秀作を期待しておりますよ。
    ただ、高知山は抜けないみたいですけどね。送電線も風景の一部と割り切りますかねぇ

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 08. 23 (Fri) 00:16

    くろくまさん

    多分ビンゴです。何せ、車でスイスイ行っちゃったので、どこが今までの入り口かわからず
    探すほど時間もなくて、見える内に立ち位置確保ってことでのパチリなものでして
    まあ、ホント行きがけの駄賃です(笑)

    こうして引くと青い罐もまたいいものでしょ。本当はくろくまさんも青いの撮りたかったんじゃないのかな?

    Edit | Reply |