2013_07
    28
    (Sun)12:05

    萱の雪原(釧網線)

    皆さん、こんばんは。
    昨夕の雷雨、凄まじかったですね。
    隅田川の花火も途中で中止となった由、来場者はお気の毒。

    罐を撮りに行こうかなっ、とも思いまして、列車に乗り込んでしまいました。
    お昼には我らが『セブンイレブン』にてビール&弁当。
    いつものように勝手気ままな一日を過ごしておりますよ~ん

    20130202-IMG_4976.jpg
    画は2月に写した釧網線から。
    高みに行きたかったアニマルズ&かいママでしたが、この朝は靄がすごかった。
    ならば、靄った情景を背景にとばかりに布陣したのですが、晴れてきちゃったんです。
    いわゆる失敗ってやつでございます(よくあることですよねぇ)
    しかし下界に降りてくると、距離感がぜんぜん掴めないものなんですね。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    2013年2月2日 釧網線 細岡―塘路 塘路~萱沼


    大熊猫軍団の隊長、どうなっちゃったのでしょうか?

    「くまちゃん」、ますます隊長が東京に引き籠り……
    さすがに現役モノは「ハイパー」の光が宿っております。


    えっ?似た記事があるって?いつものことながら「ご馳走様でした」

    COMMENT 4

    マイオ  2013, 07. 28 (Sun) 19:17

    あははっ

    「くまちゃん」のくだりが秀逸ですね。
    さーて、「くまちゃんの逆襲」はあるのかな・・・。
    明日から極北に旅立ち、
    「あまちゃん」も「くまちゃん」も当分見れないよぅ。

    Edit | Reply | 

    くろくま  2013, 07. 29 (Mon) 18:45

    油断がならないなぁ

    この際、もっと範疇広げちゃおうかな(笑)

    しかし、このときの撮影条件は最悪でしたねぇ。
    渡道して最初の一コマがここからだってのが信じられなかった。
    とはいえ、皆さんとの楽しい呑み会は何よりのご馳走でした。

    骨折から5ヶ月になりました。
    そろそろ鎖場で復活具合を確かめてみようかな。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 07. 29 (Mon) 19:21

    マイオさん

    ありがとうございます!
    いいひねりと褒めて頂けるとマッドひぐまもやり甲斐がありますよ。

    で、今日から38年ぶりの北流浪ですか?
    実は今、函館行きスーパー白鳥車内でレスしています。今夜、函館泊で
    明日、スーパー北斗3号で札幌へ移動ですよ。燃えちゃったりして(笑)

    大沼号、楽しんで来て下さいね!

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 07. 29 (Mon) 19:26

    くろくまさん

    エヘヘ、美味しかったですぅ〜
    常に狙われていることを意識してのネタ選び今後もお願いいたしますね!

    で、渡道しての一発目は愛国、二発目は上厚内、ここまでいい調子(笑)
    まあ、晴れ男のねこさんがいることを忘れて靄狙いした判断にミスってことですよね
    志づ川のママが居なかったのは残念でしたが、楽しいひと時でしたね。
    この楽しさはメンバーかな?と言うことで来季も行きますぜ〜

    鎖場?ぶら下がったままなんてことにならないことをお祈りしておりますよ!

    Edit | Reply | 

    « PREV  Home  NEXT »