2013_07
    17
    (Wed)17:30

    K-9門デフファイナル運行を楽しむ(3)

    がっつりK-9門デフだぜ~っ
    20130715-IMG_8735.jpg
    C58363 秩父鉄道 浦山口~影森 2013.07.15

    往路の一発目はなんと影森登りで門デフ狙い
    まあ、こんなもんでしょうかねぇ~

    えっ!? 斜めってる? アハハ、色々入れたくないものをカットしたらこうなったまで。
    いいの、いいの、デフさえ判れば、あとはテキトーなんだから(笑)
    この立ち位置「魔の携帯地面吸着現場」とか、ひぐまはスマホにて難を逃れましたよ(謎)

    復路撮影の移動行程
    13時00分武州日野発1534列車で影森まで移動
    歩いて影森登りエリアへ
    撮影後14時40分影森発の1540列車に乗り込み復路2発目の立ち位置に向け移動
    どこで降りたかは明日の完結編に続く~(引っ張り過ぎじゃんねぇ)


    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。


    ホントは後藤デフをこう撮りたかったんだけどなぁ…

    COMMENT 2

    くろくま  2013, 07. 17 (Wed) 19:35

    あらら〜っ

    やられた、やられたぁ。
    門デフ赤ナン、格好いいですね!
    ここは飛び出しから欲張ってると手前がおろそかになる場所。
    編成も助士さんも入り、うまい具合に切り取られました。

    近くに背の高い狙撃手、いませんでしたか?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 07. 18 (Thu) 19:51

    くろくまさん

    いつ撮るの?今でしょ!って画で恐縮で~す。

    奥から撮り出したので手前が疎かの典型的な斜め構図。
    もっとも、奥を深追いせずにこう組んで待ったのですが、上に家屋、下に日傘を差した先客さん
    これを入れずに撮る芸当はホント難しかったです〜

    とさん、居らしたみたですがひぐまの周りに居られたのかどうか…
    お見受けいたしませんでした。

    Edit | Reply |