2013_07
    13
    (Sat)17:30

    氷結した湿原の中で

    暑中お見舞い申し上げます
    20130202-IMG_2753.jpg
    C11171 釧網線 塘路~茅沼 2013.02.02

    みなさん、こんばんは。

    今日もまたまた暑いのなんの…
    余りの暑さに涼を求めてこんな旧作での更新とさせて頂きますね!

    今年2月に大熊猫トリオでは初の渡道となった湿原行き
    天候不良で一発目は高見を諦めて凍った湿原の中から狙うも
    レンズの選択をミスして出すに出されぬ画の出来上がりと相成ったものを
    この暑さに乗じて出してしまう暴挙に。
    冬景色の上でお寒い画と来たら、結構涼めたでしょうかね(笑)

    今日から世の中は三連休とか、煙を求めて出掛けられる方は暑さにくれぐれもお気をつけて下さいね!

    本日もお越しいただきありがとうございます。
    ご訪問の証とでも言いましょうか「見たよ」「来たよ」って感じで
    下の【S L】バナーをポチっとして頂けると、明日の更新の励みになります
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    COMMENT 4

    はばかりのジョニー  2013, 07. 14 (Sun) 07:50

    新幹線より

    お早うございます、
    重い体に鞭打って山口に向かってます、ちょっと体調が悪いので少し後悔してますが、適当にストレス発散してきますね、ひぐまさんはいずこへ?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 07. 15 (Mon) 09:23

    はばかりのジョニーさん

    お疲れ様です。
    やまぐちは順調でしょうか?疲れを知らぬタフさに敬意を表します!
    こちらは、昨日は全休。本日、間も無く熊谷に到着。秩父でブラブラと遊んで来ますよ
    K-9門デフ最終日なもので〜

    Edit | Reply | 

    くろくま  2013, 07. 15 (Mon) 20:00

    おお〜っ

    五体満足だった最後の日の煙ですねぇ。
    それぞれが思い思いに立ち位置を決めて、、、
    懐かしいなぁ。そして涼味をありがとうございます。

    このところ、こころも身体も夏バテしてます。
    今夏の出撃、ゼロかもしれません。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 07. 15 (Mon) 23:56

    くろくまさん

    五体満足は翌日半日あったでしょう~(笑)
    ガッンと引くつもりが久々の平地からの撮りで距離感がわからず、引き過ぎると黒い小さな塊が
    白い雪の中ってなるかも?なんてチキンな心がレンズ選択をミスさせました~

    夏バテ?これこれ、ガッンと高見から罐撮ったら一気に元気になるんじゃありませんか?
    なんて言う、ひぐまも汗かくのと山ビルだとかの攻撃も嫌で、高見に行こうって気が起きませんけどね。

    Edit | Reply |