2013_07
    01
    (Mon)23:17

    時空の踏切

    20130627-IMG_8266.jpg
    C6120 東北本線 鹿島台~松山 2013.06.27

    47年の時を超えて君が帰って来た。
    広がる田園風景
    君の目に映る光景は過日と変わらぬ光景だろうか?

    通りがかりにパチリって撮ってみただけの画にて本意ではありませんが
    ネタ不足の折、恥ずかしながらのアップです。
    パートモノクロで時を表わすものの…邪道ですなぁ~



    もう~ひぐまったらしょうがないはねぇ~と思われる方も
    バカみたいって鼻で笑われる方も、皆さん
    ひぐまにしっかりしろよって叱咤の心で下のバナーをポチっとお願いいたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 鉄道ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
    にほんブログ村

    ご協力ありがとうございました。皆さんのポチッに心から感謝しております。

    札幌から羽田に着き、帰宅するともう23時。
    今日は休もうかと思うもついついダサ画で更新しちゃいました~適当でスミマセン。

    COMMENT 4

    くろくま  2013, 07. 02 (Tue) 17:43

    う〜ん、、、

    黒澤明じゃないけれど、パートカラーでなくってパートモノクロって笑えますぅ。
    それにしても、通りがかりにパチリだったの?

    怪しいなぁ!
    後からメイン画が出てくるんじゃないでしょうね(笑)

    Edit | Reply | 

    ねこ  2013, 07. 02 (Tue) 23:33

    さりげなくちょっと高いところから撮っていますねっ

    この右を向いたメイン画が近日出てくるのかな?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 07. 05 (Fri) 22:38

    くろくまさん

    お恥ずかしい限りの単なる通り掛かりの画です
    実は、松島を望むとある高見に行ってみるも、残念ながら見晴らし最高、でも線路が抜けない〜って
    ことで断念し、鹿島台方面に急遽移動。時間切れにて
    道すがらの小丘からムリクリ抜くも撃沈でした〜
    だからメイン画なんてナイナイ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 07. 05 (Fri) 22:49

    ねこさん

    はい、何気なく沿道の小丘に登ってみるも残念な眺め
    右はビニールハウスなどの雑多で撃沈。
    左に振ったらガードレールが目立っているし、画に為らずでした〜

    七夕出撃、出来たらPUして頂けたらありがたいのですが
    よろしくお願いします。

    Edit | Reply | 

    « PREV  Home  NEXT »