2013_06
    08
    (Sat)21:53

    Paddy field zone

    20120520-IMG_1106.jpg
    D51498 東北本線 平泉~前沢 2012.05.20

    みなさん、こんばんは。

    札幌出張から始まり公休日無しフル出勤の今週も今日でやっと終了
    体力的にはヘロヘロモードなれど、明日は休みと言う気持ちからか
    心は晴れているひぐまです~

    梅雨入りしてからさっぱり梅雨らしくない日々が続いているのに
    何やら明日から真夏日ラッシュみたいで一足早い盛夏が始まるとか。

    その暑くなると言われる中「後藤デフ」詣でに秩父へと目論むひぐま
    遠目で眺める「後藤デフ」にも食傷気味なので接近戦で眺めて来ようかなぁ~
    なんて思うところですが、さてさてどうなることやらねぇ~

    画の方は、何の脈絡も無く昨年の釜石運行時の東北本線区間、K山からの眺めです。


    COMMENT 4

    マイオ  2013, 06. 08 (Sat) 23:49

    ご面倒かけますが

    本日は「線路際どアップ」を願うくろくまさんの
    望みを木っ端微塵に砕いてしまいました。
    つきましては、明日は是非とも「線路際どアップ」を
    マジに撮りたいとのこと、なんとかクマの望みを
    叶えてやれたらと存じます。
    そこんところ、よろしく~。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 06. 09 (Sun) 19:32

    マイオさん

    拉致疑惑の穴埋め依頼、余りにもご丁寧なこともあり、
    余程、拉致に対する、いやいや迷走(マイオさん基準は瞑想?)に対する心苦しさが在られるものと
    お察しして、本日、敢行いたしましたよ。駅でのスナップも出来たし何と言っても
    ご本人が撮りたかった画をゲット出来たみたいですので、任務完了です〜

    Edit | Reply | 

    くろくま  2013, 06. 09 (Sun) 21:51

    げつ

    なんなの、このコメ欄……

    次は広瀬川原から追っかけしましょうね♪
    線路端、病みつきになりそーです。

    対角線カットの画、きれいだけど、苦しいなぁ。
    たぶん上の方は雑多が占めていたのでしょうね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 06. 11 (Tue) 13:23

    くろくまさん

    ようこそ、ミッション交信欄へ(笑)
    いつに無く、殊勝な物言いなんで優しいオイラは絆されちゃいましたよ
    マンマとその手に乗った気もしますが…(笑)

    画の方、一年寝かせてみたけど構図の塩梅までは変わりませんよね
    ここは、栗駒山と北上川を副題に引きがメインの立ち位置
    中途半端な寄せは、やっぱりヨセでした〜

    Edit | Reply |